軽井沢ニュース第180号(8/10)にJENNIEが掲載されました。

毎月1回発行される「軽井沢ニュース」(軽井沢ニュース舎発行フリーペパー)で、7/22(日)JENNIEで開催されたJAZZイベント「音のいい、今のJAZZ・・・を聴く会」の模様が、記事として掲載されました。当日はイタリアの天才レコーディングエンジニアであるステファーノ・アメリオ録音のJAZZを聴いたり、JAZZ評論家の寺島靖国さんをお迎えして、JAZZ論やJAZZ談義を愉しみました。その模様が「軽井沢ニュース」で取り上げられました。

8/20(月)ピグにお泊り頂いた、静岡県三島市からお越しの高橋様親子と「モモちゃん」ポメラニアン3才女の子です。離れてお住まいのお母様と息子様のご旅行で、チェックイン前に軽井沢の塩沢湖周辺を観光されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、旅行サイトで評判が高く値段も手頃で、ワンちゃんと一緒に泊まれるからとおっしゃって頂きました。今朝はカフェでお茶をされて、ドッグランで一緒に遊ばれていました。チェックアウト後は、小諸方面へ足を延ばして、観光をされるそうです。

8/20(月)ポンタにお泊り頂いた、茨城県坂東市からお越しの岩井様ファミリーの皆様と「レン君」ビーグル2才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうですが、そんなには混雑していなかったそうです。ご主人様の地元が群馬県で、そちらに向かわれる予定と合わせて軽井沢にいらっしゃったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、トレーラーハウスがお部屋だという事が決め手だったとおっしゃって頂きました。ご夕食にレストランでアラカルトでハンバーグやオムライスを召し上がって頂き、お腹一杯になったとお褒め頂きました。また朝食もウッドデッキでお召し上がり頂き、チェックアウト後は軽井沢の風越公園へお出掛けになるそうです。