8/23(木)ポンタにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しのLee様グループの皆様です。中国人・韓国人・日本人のお友達で、外国人の方々3名は日本語学校で出会われたそうです。Lee様は昨年の10月より日本に住まわれているそうですが、日本の方だと思われるぐらい日本語がお上手でした。チェックイン前に、中軽井沢の「石の教会」へ行かれ、近くに「トンボの湯」があるので皆で行こうかと考えていたそうですが、女性陣が温泉よりショッピングを希望されたそうです。笑 チェックアウト後は、中軽井沢の「千ヶ滝」から北軽井沢の「鬼押出し園」や「白糸の滝」を回られて、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。

8/23(木)~25(土)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの横尾様と「幸矢君」ポメラニアン5才男の子と「おぼろちゃん」ポメラニアン5才女の子です。軽井沢にご両親のお家があり、週末はよくこちらへいらしているそうです。ご両親のお家へはいつもはワンちゃん達と一緒に滞在する為、あまりゆっくりと滞在しないそうですが、今回はワンちゃんと一緒にJENNIEへいらしたので、ゆっくりされていらっしゃいました。1日目のご夕食に親戚の方とご一緒にJENNIEへ来て頂き、召し上がって頂きました。ご親戚の方とは仲良しで、翌日の日中もご一緒だったそうです。ワンちゃん達は毎日ドッグランで、のんびりと遊んでいました。普段のお散歩ではあまり歩かないそうなのですが、ドッグランは嬉しそうに歩き回っていたと喜んで頂きました。また来月も軽井沢へいらっしゃるそうなので、ワンちゃん達と立ち寄って頂ければと思います。

8/23(木)~25(土)2泊モコにお泊り頂いた、埼玉県志木市からお越しの鈴木様カップルです。1日目のご夕食にウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、楽しそうに歌を口ずさみながらお肉を焼いていらっしゃいました。2日目のご夕食にはディナーコースをお召し上がり頂き、「お腹いっぱいです!」とお言葉を頂きました。お食事の間、終始ニコニコとされていて笑顔が絶えないお二人に、レストランは優しい空気で満たされました。朝食も2日間お召し上がり頂き、JENNIEの食事を楽しんで頂きました。ご滞在中は旧軽井沢銀座や「白糸の滝」を観光されたそうです。