8/25(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県羽生市からお越しの岡戸様グループの皆様です。皆様は高校の同級生で軟式テニス部の同期でご旅行です。兵庫県からいらした学生時代のキャプテンや、地元佐久市にお住まいの方などが軽井沢にて集合しました。もちろんチェックイン前にテニスをされましたが、御代田町営アメジストのクレーコートに驚きが隠せなかったそうです。テニス後は温泉へ行って汗を流してから、ご夕食のバーベキュー用のお買い物を済ませてからチェックインされました。久しぶりに会えた男性7人組が楽しいそうで、クロエのロフト下が潜っていく感じが堪らなく冒険心をくすぐる様で、取り合いなのだそうです。笑 バーベキューではスパークリングワインやビール、赤ワインなどをお召し上がりになっておられましたが、お部屋での2次会は3時ごろまで続いたそうです。チェックアウト後は、カフェのウッドデッキでお茶をしながら今日の行き先をご相談されて、「白糸の滝」へ行ってから旧軽井沢銀座でお土産を買うことになったそうです。

8/26(日)モコにお泊り頂いた、東京都墨田区からお越しの富田様ご家族と埼玉県川口市からお越しの佐竹様ご家族の皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスのホテルだという事と見た目がオシャレで、友達家族で泊まったら楽しめそうだと思ったそうです。将来、トレーラーハウスを購入して家族で旅行をしたいとも思っていて、今回は軽井沢までの立地の良さが決め手だったともおっしゃっていました。ご夕食はウッドデッキのバーベキュー施設で楽しまれました。スパークリングワインをお召し上がり頂き、デザートにスウィーツ3種盛りもオーダー頂きました。食後にモコの前で花火を楽しまれて、モコのステレオで持込のCDをお聞きになっていらっしゃいました。今回のご旅行では、旧軽井沢銀座にある「トリックアート・ミュージアム」や北軽井沢の「おもちゃ王国」・「鬼押出し園」などを回られるそうです。