8/26(日)~28(火)2泊ピグにお泊り頂いた、東京都目黒区よりお越しの小堺様と「ムク君」ジャックラッセルテリア10才男の子です。中高一貫校で英語の先生をされていて、夏休み最後にワンちゃんのストレス発散でJENNIEへ来て頂きました。軽井沢へは何度もお越しとのことで、どこにもお出掛けせずにひたすらJENNIEの敷地でワンちゃんと共にリラックスされていました。チェックイン後にパスタをお召し上がり頂いてから、2日間ともご朝食をカフェのウッドデッキで、「ムク君」にはワンちゃんのご飯を、そして2日目のご夕食はバーベキューをして頂きました。「ムク君」は好奇心旺盛で、JENNIEの敷地を全て歩かれました。笑 チェックアウト後は、カフェでジュースを召し上がりながら寛いでからご出発されました。

8/27(月)午後にドッグラン利用で山口様と「エルちゃん」ロットワイラー12才女の子と「ルリちゃん」ボルゾイ7才女の子と「ルーファーちゃん」ボルゾイ5ヶ月女の子と「マリアちゃん」ボルゾイ5か月女の子が遊びに来てくれました。北軽井沢にお住まいだそうで、皆んな仲良しでドッグランを楽しんでいました。山口様がカフェのウッドデッキでお茶をしている間も、仲良く寝そべっていてとっても可愛いかったです。また遊びに来てくださいね。

8/27(月)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県茅ケ崎市からお越しの飯村様ファミリーと「まめ君」トイプードル2才男の子です。昨年の夏休みにモコへお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回泊まってとても良かったので今年もJENNIEをお選び頂いたそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされたそうですが、あまりにも暑すぎた為、早めにJENNIEへお越しになりました。チェックイン後は、ドッグランでワンちゃんとサッカーをされたり、ツリーハウスに上がられて景色を楽しんだりと寛いで頂きました。ご夕食はレストランでピザやケーキをお召し上がり頂き、食後にダーツを楽しんで頂きました。チェックアウト後のご予定は、軽井沢にあるワンちゃんと行ける陶芸教室をご予約されたそうです。また来年もお待ちしております。