9/1(土)マックスにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの福田様母娘と「ワトソン君」ミニチュアシュナウザー2.5才男の子と「ノア君」ミニチュアシュナウザー1.5才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーに興味があり、ワンちゃんと泊まれるホテルだからだそうです。昨年、近くのホテルにご滞在になった際にJENNIEを見つけて凄く気になっていたそうで、実際にお泊り頂いて「とても快適なキャンピングトレーラーです」とおっしゃって頂きました。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングをされたので、チェックアウト後は北軽井沢方面を巡る予定にしているそうです。今回のご旅行は母娘二人なので、あまり計画を立てずにのんびりと過ごしたいとおっしゃっていました。

9/1(土)モコにお泊り頂いた、東京都中野区からお越しの田仲様グループの皆様です。会社の仲の良い仲間でのご旅行だそうで、JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうだったのと、インターネットの写真が綺麗だったからだそうです。チェックイン後に、JENNIEのお隣にある「西軽井沢ゴルフ練習場」へ行かれてました。チェックアウト後は、ラフティングへ行かれるそうです。

9/2(日)マックスにお泊り頂いた、神奈川県座間市からお越しの細野様母娘と「うららちゃん」ボルゾイ4才女の子と「アラン君」ボルゾイ3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれてリーズナブルな価格だということでした。、ボルゾイという大きなワンちゃんでしたが、落ち着いて眠れたとおっしゃって頂きました。チェックイン前は、旧軽井沢銀座周辺や中軽井沢の「ハルニレテラス」などを回られたそうです。ご夕食に信州地鶏鍋をお召し上がり頂きました。早朝にドッグランでお遊びになっている時に、牛の鳴き声が聞こえてきて、ワンちゃんがビックリしたそうです。チェックアウト後は、八ヶ岳に行かれるそうです。ドッグランも広くて良かったので、また来たいとおっしゃって頂きました。