9/8(土)モコにお泊り頂いた、長野県松本市からお越しの船津様グループの皆様です。男性同士と女性同士が同じ会社の方々で、カップルとお友達でのご旅行です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスにご興味があったからだそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされて、JENNIE到着後はご夕食にバーベキュー設備をご利用され、店内のダーツゲームをお楽しみ頂きました。チェックアウト後は、北軽井沢の「スウィートグラス・アドベンチャー」でアスレチックに行かれるそうです。前日は土砂降りでしたが、今日は良いお天気でアウトドア日和ですね。

9/9(日)クロエとポンタにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しのオーナー友人グループの皆様です。昨年はテニス合宿を2泊でして頂きましたが、今年は秩父でラフティングをされてからのJENNIEです。日曜日だけ晴れて気温が上がったので、絶好のラフティング日和でした。JENNIEではご夕食にピザを皆様でお召し上がり頂き、食後には花火をお楽しみになりました。新築の「クロエ」は大評判で、グループ旅行には最適ですね!チェックアウト後は、カフェのウッドデッキでお寛ぎ頂き、中軽井沢の「千住博美術館」やTURUYAさんでお土産をお買い物されるそうです。今回は挙式が入っていて見学出来なかった「石の教会」へ、来年は行きましょうと盛り上がっていました。

9/11(火)ピグにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの武笠様田崎様カップルのお二人です。武笠様は大学4年生、最後の夏休みのご旅行で、田崎様は既に社会人ですが平日休みということで、この日程でお越しになりました。今回のご旅行先は、草津や熱海なども候補に上がっていたそうですが、携帯アプリのルーレットを利用したら軽井沢に決定したそうです。なので特に下調べをせずにお越しになり、チェックイン前は「白糸の滝」や中軽井沢の「石の教会」へ行かれ、チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。