9/8(土)~12(水)4泊マックスにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの和泉様と「BINO君」チワワ12才男の子です。軽井沢にお友達がいらっしゃり、一緒にお食事へ出掛けたり観光したりをされていました。JENNIEをお選び頂いたのはお友達にお勧め頂いたそうで、軽井沢ではお一人様でワンちゃんのご一緒はお泊り出来るホテルが少ないそうで、連泊するのにリーズナブルな価格だという事でお決めになったそうです。今回は長野県伊那市にある分杭峠の「ゼロ磁場」へ行かれる事がメインだった様です。お泊りの間、ご夕食に「ピザのマルゲリータ」や「地鶏とクルミのクリームパスタ」などをお召し上がり頂きました。また軽井沢のお友達がJENNIEへお出でになり、ツリーハウスでハーブティーをご一緒にお召し上がりながら寛いで頂きました。チェックアウト時間を5時間延長されましたので、十分に寛いで頂けてたら幸いです。

分杭峠「ゼロ磁場」:日本最古で最大、最長の巨大断層地帯「中央構造線」の真上にあるパワースポット
平成7年に「元極学(中国政府公認・気の研究団体」創設者の張志祥氏が発見した、N極とS極がぶつかり合って磁力がゼロになっている場所

9/15(土)クロエにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの相子様グループの皆様です。大学時代のサッカー部仲間で、昨年皆様で集まった際に毎年集まろうという事になり、今回が第二回だそうです。軽井沢に集合されたのは、ご結婚されて長野県に移住した方や、長野県に転勤された方、ご出身が長野県でこちらに就職された方がいらっしゃるからでした。今回のご旅行は当初キャンプをお考えだった様ですが、誰もテントを以っておらず日程が迫っていたので、急遽インターネットでJENNIEをお選び頂きました。ご夕食にバーベキュー設備をご利用頂き、楽しそうに過ごして頂きました。チェックアウト後は、どこかへアドベンチャーをしに行くとおっしゃっていました。