9/15(土)ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの黒柳様グループの皆様です。高校時代のお友達同士でのご旅行で、当初マックスに3名様でご予約頂きましたが、ご旅行の人数が増えてポンタにご変更されました。JENNIEをお選び頂いたのは、旅行サイトの写真が綺麗でリーズナブルな価格だったことと、トレーラーハウスのホテルが普通と違っていて興味を持たれたことが理由だそうです。チェックイン前に「白糸の滝」へ行かれたそうで、チェックアウト後は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。カフェのウッドデッキで寛がれてから、ご出発になりました。

9/15(土)モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの山本様ご家族の皆様と「ポロちゃん」トイプードル4才女の子です。ご夫婦2組でのご旅行で、旦那様同士がご兄弟でした。当初はマックスにご宿泊希望でしたが、人数が増えたのでモコへお泊り頂きました。軽井沢の「発地市場」や中軽井沢の「ハルニレテラス」などへ行かれてから、JENNIEへチェックインされました。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。トレーラーハウスの中が予想よりイメージが良く驚いたのと、ドッグランもあってとても良かったので、今度はマックスにお泊りになりたいとおっしゃって頂きました。

9/16(日)ピグにお泊り頂いた、新潟県柏崎市からお越しの品田様ご夫婦と「モコちゃん」トイプードル1才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、トレーラーハウスが気に入ったからだそうです。ご夕食にパエリアディナーセットをお召し上がり頂き、夜は周りの音も気にならず快適にお過ごし頂いたそうで、ご朝食もカフェで寛いで頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢銀座でショッピングされるそうです。