9/18(火)~20(木)2泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの吉村様と「ルビーちゃん」テリア7才女の子です。お泊り初日は10時頃お見えになり、ドッグランで遊ばれてから旧軽井沢銀座へお出掛けになりました。ワンちゃんと一緒に入れるお店も多く、お散歩を楽しまれてのんびりと過ごされたそうです。2日目はJENNIEのカフェでランチをお召し上がり頂いた後に、「白糸の滝」へお出掛けになられました。2日間ともJENNIEでご夕食をお召し上がり頂き、地ビールの「よなよなエール」がお気に召したそうで、ビールに合うおつまみを沢山オーダー頂きました。ドッグランで遊ばれている時間も多く、今回のご旅行は「ルビーちゃん」とのんびり過ごされた様です。キャンピングトレーラーも快適だったと、お言葉を頂きました。チェックアウト後は、飛騨高山へ向かわれて1泊されるそうです。

9/20(木)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの田原様ご夫妻と「小太郎君」チワワ12才男の子と「京介君」チワワ12才男の子と「マック君」トイプードル12才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを探していたら、トレーラーハウスが楽しそうだったことと、隣と独立しているのでワンちゃんの鳴き声が気にならないからだそうです。トレーラーハウスにお泊り頂いた感想は、思った以上に快適で過ごし易かったとおっしゃって頂きました。チェックイン前は雨が降っていたので、軽井沢のアウトレットでショッピングをされてからお越しになり、ご夕食にウッドデッキでバーベキューを楽しまれました。朝食をカフェでお召し上がり頂き、チェックアウト後は旧軽井沢銀座をお散歩されてから帰られるそうです。雨が降っていなければ、色々な所へお出掛けできたのにと、残念がっておられました。お天気ばかりはどうしようもないので、次回は天気の良い時にドッグランで遊ばれてくださいね。