9/25(火)ピグにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの松野様グループの皆様です。皆様、静岡市にお住まいで、同じ職場仲間でのご旅行です。松野様は以前、軽井沢と佐久平にお勤めされていて、長野県が大好きだそうで、頻繁に以前の職場仲間に会いに来たり、ご旅行で訪れていらっしゃいます。今回のご旅行は、現在の職場の後輩お二人が軽井沢観光をご希望で、ご一緒に来られたそうです。昨日は静岡を出発後、山梨でブドウ狩りをしてからJENNIEへお越しになりました。松野様はスタッフ佐藤さんのお友達で、JENNIEをお選び頂きました。どのお部屋も凄く可愛いと喜ばれて、室内は一軒家の様で寛げたとおっしゃって頂きました。ベッドの場所はあみだくじで決められたそうで、とても楽しそうでした。ご夕食は松野様が佐久平にお勤め時代からのお気に入り「ピッツェリア ジンガラ 」へ行かれたそうです。今日はチェックアウト後に、中軽井沢の「ハルニレテラス」「石の教会」から「白糸の滝」、旧軽井沢銀座を巡って、軽井沢の発地にある「ふりこ茶房」という喫茶店へ行かれるご予定です。その後は以前の職場の佐久平「ピータース」へ行かれて、皆様にお会いになるそうです。JENNIEを気に入って頂けた様で、次回はお母様とワンちゃんと泊まりたいとおっしゃって頂きました。

9/24(月・祝)~27(木)3泊モコにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの石川様ご夫妻と「マグちゃん」雑種1才女の子です。JENNIEでは毎朝ドッグランで遊ばれて、カフェで寛ぐ時もご一緒だったりと、ワンちゃん共々ゆったりとお過ごし頂けた様です。お泊りの初日にはジビエ料理のお店にお食事に行かれましたが、二日目はお部屋で信州地鶏鍋を、三日目はレストランでハンバーガーやピクルスをお召し上がり頂きました。JENNIEのハンバーガーは、とっても大きな手作りのバンズに牛肉100%のハンバーグを挟んだ、ボリューム満点のお勧めメニューです。ご滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングしたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けしたり、軽井沢の「ドッグデプトガーデン」でお茶をされたそうです。「マグちゃん」はJENNIEのカフェ横のドッグランがお気に入りだそうで、今朝も散歩にお出掛けされました。