9/29(土)~10/1(月)2泊ピグにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの風間様ファミリーの皆様です。お嬢様が二学期制の学校に通われていて、長期休みの今に皆様でご旅行をと計画されたそうです。何処か涼しい場所に行きたくて、ハイシーズンが終わった軽井沢をお選びになったとおっしゃっていました。1日目のご夕食は、JENNIEでバーベキュー設備を楽しんで頂きました。二日間共に雨だったので、軽井沢のアウトレットでショッピングをされたそうで、チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」に行った後、道がぬかるんでいなければ、軽井沢の森を散歩するとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、旦那様がトレーラーハウスに泊まってみたくてお選び頂きましたが、キャンピングトレーラーにもご興味があり、マックスと迷われた上でピグをお選び頂いたそうです。。神奈川県横浜市にご子息がいらっしゃるそうで、チェックアウト後はそちらにお寄りになって、横浜観光をされてから静岡に帰られるとおっしゃっていました。

9/27(木)~29(土)2泊ピグにお泊り頂いた、岐阜県海津市からお越しの白木様よりレビューを頂きました。
「独立したトレラーで 関渉されず勝手に過ごせた」ありがとうございました。

10/6(土)モコにお泊り頂いた、群馬県渋川市からお越しの横山様グループの皆様です。地元が福島県の3人様で、今は群馬県・東京都・福島県とバラバラにお暮しですが、休みが偶然揃ったので何処かに行こうと旅行を計画されました。軽井沢でバーベキューが出来るホテルでお探しになり、お洒落なホテルということでJENNIEをお選び頂いたそうです。当日予約でお出でになり、軽井沢観光をされてからのチェックインでした。ご夕食にバーベキュー設備をご利用頂き、ウッドデッキで盛り上がられていらっしゃいました。チェックアウト後は、再び軽井沢観光をメインに回られるそうです。