10/6(土)ポンタにお泊り頂いた、新潟県新潟市からお越しの田崎様ファミリーの皆様です。新潟から小布施観光をされてから、チェックインされたそうです。旦那様がアメリカンスタイルがお好きで、トレーラーハウスにご興味がありJENNIEをお選び頂いたそうです。「トレーラーハウスは過ごし易くて良かった」とお言葉を頂きました。他のトレーラーハウスの事もお尋ねになられて、とてもご興味があるご様子でした。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、ご家族で楽しんで頂けたようです。ご朝食後は旦那様が軽井沢でお仕事があるそうで、皆様はアウトレットでショッピングして、その後合流されて今度は草津温泉にお泊りになるそうです。

10/6(土)マックスにお泊り頂いた、茨城県常総市からお越しの古橋様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があり、リーズナブルな価格だったという理由だそうです。旦那様がバイクで何度か軽井沢へはお越しになったそうですが、奥様とお嬢様は初めてのご訪問だとおっしゃっていました。チェックイン前に軽井沢観光をされてからお越しになったそうです。JENNIEを気に入って頂けた様で、11月の連休にクロエをご予約頂きました。朝はマックスの前のテーブルで寛がれてから、お帰りになられました。

10/7(日)マックスにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの中森様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「湯川ふるさと公園」や中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。ご夕食にバーベキューをカフェのウッドデッキで召し上がって頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーが面白そうだという理由で、実際にお子様も「泊まって楽しかった」とおっしゃって頂きました。ご朝食を店内でお召し上がり頂き、チェックアウト後は小諸へ行き、リンゴ狩りや魚釣りをされるそうです。