10/7(日)クロエにお泊り頂いた、岐阜県大垣市からお越しの谷口様ファミリーの皆様と「カムちゃん」ミニチュアシュナウザー1才女の子と「ノアちゃん」ミニチュアダックスフンド15才女の子です。今回の軽井沢への旅行は、息子さんが電車好きでしなの鉄道の「軽井沢駅」や「中軽井沢駅」を見て回るのが目的でいらしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ペットと泊まれるホテルということでお決め頂きました。ご夕食はレストランでアラカルトを、朝食もウッドデッキでお召し上がり頂きました。お嬢様がトレーラーハウスを気に入って頂けた様で、「今までの旅行で一番楽しかった」とお言葉を頂きました。

10/7(日)ポンタにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの木原様ファミリーの皆様と「めいちゃん」ポメラニアン9才女の子と「ゆう太君」チワワ9才男の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたりしたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ペットと泊まれるホテルということで、お決め頂きました。ツリーハウスを見学されたり、他のトレーラーハウスのもご興味を持たれた様です。チェックアウト後にカフェでお茶をしながらお寛ぎ頂き、今日は「白糸の滝」へ行かれるとおっしゃっていました。

10/7(日)~9(火)2泊ピグにお泊り頂いた、台湾の台南市からお越しのChung様グループの皆様です。新幹線で軽井沢まで、しなの鉄道で御代田駅へお越し頂いてピックアップさせて頂きました。チェックイン後にレストランで、ご夕食にオムライスやスパゲッティ・信州キノコのパン粉揚げなどをお召し上がり頂きました。2日目は軽井沢駅まで送らせて頂き、レンタカーをお借りになりました。「鬼押出し園」まで行かれた後に軽井沢へ戻られて、アウトレットでショッピングされたそうです。沢山買い物をしてしまったとおっしゃっていました。(笑)チェックアウト後は、旧軽井沢銀座を観光されてから東京へ向かうそうです。東京では4日間滞在してから、台湾へ戻られるとおっしゃっていました。台湾からのお客様はとても親日の方々が多くて、スタッフとも記念撮影がしたいとおっしゃって頂き、思い出に参加させて頂きました。