10/14(日)~16(火)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市からお越しの豊田様ファミリーの皆様です。家族旅行で軽井沢にお越しなりました。2日目は朝食をお召し上がりの後、北軽井沢にある「軽井沢おもちゃ王国」へお出かけになりました。戻られてからご夕食にバーベキュー設備をご利用になり、ワインなどをお召し上がり頂きました。3才のなるお嬢様は歌ったり踊ったりして、とても楽しそうにされていました。宿泊施設をインターネットでお探しの際に、トレーラーハウスが面白そうだったのでJENNIEをお選び頂いたそうです。とても快適で良いホテルですねと、お褒めの言葉を頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢方面へ観光に出かけられました。お嬢様も小さいので、のんびりゆっくりと旅行を続けられるそうです。

10/19(金)~21(日)モコにお泊り頂いた、韓国のソウルからお越しのHam Kee Hyun様ご夫婦と「Ong E君」ポメラニアン3才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、韓国で軽井沢のホテルをインターネットで探していたら、ドッグランがある綺麗なホテルを見つけたという事でお決めになったそうです。JENNIEご滞在中は、軽井沢観光をしたり「白糸の滝」へ行ったり、アウトレットでショッピングをしたり、また小諸まで足を延ばして観光したとおっしゃっていました。ご朝食をカフェでお召し上がり頂いたり、2日目のご夕食にバーベキューを楽しんで頂きました。バーベキューはボリューム満点で、とても美味しかったとお言葉を頂きました。旦那様はYouTuberをされているそうで、ご自身の投稿サイトでJENNIEをご紹介頂けるとおっしゃって頂きました。また軽井沢へ来るときは、ご利用頂けるそうです。

この季節は色々な場所が紅葉を始めていて、訪ねるスポットが沢山ありますので、2泊ぐらいでお越しになると観光も食事もユックリできて最高ですね!