10/20(土)ポンタにお泊り頂いた、新潟県新潟市からお越しの福本様グループの皆様です。同じ商社にお勤めの同僚でのご旅行ですが、皆様それぞれ勤務地とお住まいが違い、仕事終わりに長野・愛知・埼玉から集まって、そのままJENNIEへお越しになりました。チェックイン後、ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、楽しんで頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスのホテルが面白そうという事だそうです。ご朝食後、チェックアウトされましたが、まだ今日のご予定を決めていないそうです。よく4人でご旅行するそうで、トレーラーハウスが気に入ったので、また泊まりに来たいとおっしゃって頂きました。

10/20(土)クロエにお泊り頂いた、群馬県太田市からお越しの寺嶋様グループの皆様です。自動車会社の同僚の皆様でのご旅行で、男性お二人は会社のゴルフコンペ終了後に合流されてJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、バーベキューが出来るホテルで綺麗そうだからだそうです。ご夕食にバーベキュー設備をご利用頂き、その後お部屋で寛いで頂きました。お泊り頂いた女性の方が、実家でワンちゃんを飼われているそうで、今度ワンちゃんと一緒に泊まりに来たいとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。

10/21(日)~23(火)2泊マックスにお泊り頂いた、埼玉県志木市からお越しの飯塚様ご夫婦と「ロビンちゃん」ミニチュアダックスフンド12才女の子と「コナ君」ミニチュアダックスフンド3才男の子です。旦那様がアウトドアや自動車がお好きで、車山高原での自動車イベントに参加される為のご旅行です。埼玉県と車山高原の間にある、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを探してJENNIEを見つけて頂き、マックスに泊まって見たいとお選び頂きました。イベント以外では、軽井沢観光や温泉へ行ったり、小諸ワイナリーなどを周られたそうです。