10/24(水)ピグにお泊り頂いた、大分県大分市からお越しの佐藤様と中国の桃園市からお越しの李様カップルです。JENNIEをお選び頂いたのは、李様がエアビを良くお使いになってホテルをお探しになる中で、トレーラーハウスには泊まった事がないから、一度は泊まってみたかったという事だそうです。泊まってみてとっても良かったとお言葉を頂きました。チェックイン前に軽井沢観光をされたそうで、チェックアウト後は群馬県を回られるそうで、草津温泉にも行きたいとおっしゃっていました。

10/21(日)~23(火)2泊マックスにお泊り頂いた、埼玉県志木市からお越しの飯塚様からレビューを頂きました。
「大人2人犬2匹で2泊しました。BBQ道具を持参して近くのスーパーで買い出しをした後、テラススペースを使って外で食事を済ませ、トレーラーハウス内でノンビリできました。 石油ストーブはあったかいし、ベッドルームもセミダブルくらいはあるので十分広くてコンセントの数や水圧などウチより使いやすかったです。トイレとシャワーは窮屈ですが施設内のトイレを使えるのと近くの日帰り温泉が遅くまでやってるので問題ありませんでした。」ありがとうございました。

10/26(金)モコにお泊り頂いた、神奈川県大和市からお越しの阿南様カップルのお二人です。チェックイン前に「白糸の滝」や「雲場池」の観光をされたそうで、JENNIEへ到着してご夕食にバーベキュー設備をご利用になりました。その後、中軽井沢の「トンボの湯」へお出かけになり、温泉を楽しまれました。JENNIEはスマートフォンのアプリでコテージ検索をしていたら、上位にランクインしていて評価も高かったので、お選び頂いたそうです。チェックインした夜は暗くて分らなかったけれど、朝になって素敵な場所だと気が付きましたとお言葉を頂きました。違うトレーラーハウスもお勧めしたところ、是非また来たいとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」や軽井沢のアウトレットでショッピングへ行かれるそうです。
「すごく良かったです」 とレビューも頂きました。