10/27(土)クロエにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの青木様グループの皆様です。東京都杉並区の明治大学フットサルサークル仲間でのご旅行です。チェックイン前に北軽井沢を回られて、紅葉狩りを楽しまれたそうです。遅い時間にスーパーをお探しになられて、「TURUYA」さんが閉店時間だった為、「西友」さんをご紹介させて頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、「ピンと来たから。」だそうです。(笑)気に入って頂けた様で、来年また来たいとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、山梨県へ行き「ブドウ狩り」をされるご予定だそうです。

10/27(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県所沢市からお越しの浅石様ご夫婦と「哲君」ミニチュアダックスフンド11才男の子と「快君」ミニチュアダックスフンド10才男の子です。土曜日は生憎の雨だった為、直接JENNIEへお越しになられ、ワンちゃん達とドッグランで遊ばれて、カフェでコーヒーとケーキで寛がれたご様子でした。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がりになりました。「美味しかった」とお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃん達と泊まれるホテルだからだそうです。チェックアウト後は、「鬼押出し園」や北軽井沢を回られるご予定だそうです。

10/27(土)モコにお泊り頂いた、神奈川県川崎市からお越しの寺門様ファミリーの皆様です。ご主人様が10/27(土)開催の「碓氷峠ラン184」を走られて、軽井沢のアウトレットでショッピングしていた皆様と合流されてからJENNIEへお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで見つけて綺麗そうだっだかららだそうです。。トレーラーハウスなので、中が直ぐに寒くなると思われていた様ですが、暖かく過ごせたとおっしゃって頂きました。お子様はロフトが気に入られ喜んでいたそうです。チェックアウト後は、「松井田農園」さんへ行かれてから、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けするご予定だそうです。