10/28(日)モコにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの今井様ファミリーの皆様です。旦那様がフランス人で奥様が日本人、旦那様のお兄様ご夫婦と息子様でのご旅行です。旦那様が昨年11月にJENNIEを訪れていて、気に入って頂けたので今回のご宿泊に繋がりました。チェックイン前に軽井沢観光をされて、中軽井沢の「トンボの湯」で温泉を楽しまれてから、お越しになりました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、ワインを楽しまれていらっしゃいました。バーベキューは美味しかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢追分の「キャボットコーヴ」さんで朝食を召し上がってから軽井沢観光をされるご予定だそうです。ご夫婦は前回軽井沢を訪れた際に軽井沢を気に入られ、今度軽井沢へ移住することが決まったとおっしゃっていました。

10/28(日)ポンタにお泊り頂いた、静岡県藤枝市からお越しの米田様ファミリーの皆様と「くくる君」トイプードル2才男の子です。チェックイン日は来るのに忙しくて、「白糸の滝」だけ観光してお越しになったそうです。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き、その後お子様たちはカフェでダーツで遊ばれたり、パフェをお召し上がり頂き楽しんで頂きました。JENNIEはワンちゃんと一緒に泊まれるから選んで頂いたそうで、泊まってみて可愛いお部屋だったと奥様に喜んで頂きました。朝食をお召し上がり頂いた後、ワンちゃんとドッグランで遊ばれて、お子様たちも楽しまれていました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出かけになるご予定で、「トンボの湯」も行きたいとおっしゃっていました。

PLATINUM BARGAIN 11/2(Fri)~12(Mon)

軽井沢プリンス・ショッピングプラザでプラチナバーゲンセールが開催されます。MAX80%オフのブランドもありますので、是非お立ち寄りください!
「ウィンター・イルミネーション」10万球のライトが夜を彩ります。
11/1(木)~3/31(日)5pm~9pm ガーデンモール芝生のひろば