11/3(土・祝)~5(月)2泊ポンタにお泊り頂いた、千葉県印西市からお越しの杉原様ファミリーの皆様と「チュロ君」トイプードル6才男の子と「チャコちゃん」トイプードル5才女の子です。杉原様は8月にお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回JENNIEを気に入って頂けてのご宿泊です。2泊共にディナーコースと朝食をお召し上がり頂き、初日はメイン料理をお魚で、2日目はお肉料理をオーダー頂きました。ご夫婦の結婚記念日だとお伺い致しましたので、初日のデザートプレートに「Happy Wedding Anniversary」とお入れしたところ、大変喜んで頂きました。JENNIE滞在中は、軽井沢だけではなく周辺も観光したいとのことで、「松井農園」や「布引観音の釈尊寺」などを周られたそうです。チェックアウト後は、小諸の「懐古園」を周られて、「草笛」でお蕎麦を召し上がるご予定だそうです。JENNIEのお食事も気に入って頂けた様で、「大満足です」のお言葉を頂きました。

11/3(土・祝)モコにお泊り頂いた、東京都足立区からお越しの小出様ご夫婦と東京都小金井市からお越しの長野様ご夫婦と「フーマ君」柴犬7才男の子と「ひなちゃん」柴犬14才女の子です。ご予約頂いた梶野様とインスタグラム繋がりでの柴犬友達だそうで、梶野様が急遽キャンセルとなった為4名様でのご宿泊です。他にも柴犬友達の皆様がいらっしゃるそうで、次回の下見を兼ねての軽井沢旅行だそうです。ワンちゃんと一緒に泊まれるトレーラーハウスが魅力的だったので、JENNIEをお選び頂いたとおっしゃって頂きました。11/3(土・祝)は道が混んでいて観光どころではなかったそうですが、JENNIEへご到着後はドッグランで遊んだりでノンビリとお過ごしのご様子でした。軽井沢は紅葉が見頃でとっても綺麗ですねとおっしゃっていました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングをされるそうです。柴犬友達の皆様でのお出でをお待ちしております。