11/16(金)マックスにお泊り頂いた、香港の九龍からお越しのMiffy様ファミリーの皆様です。チェックイン前に「榛名山」に行かれていて、他にお寺や神社を巡られたそうです。ご夕食にバーベキュー設備をご利用頂き、スーパーでの買い物も楽しまれた様です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうだったとおっしゃっていました。チェックアウト後は、東京へ戻って観光を続けるそうです。

11/16(金)ポンタにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しのChen様グループの皆様です。2組でのカップル旅行だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していて、写真が綺麗だったとおっしゃって頂きました。軽井沢へは高速バスでお越しになり、到着後アウトレットでショッピングしたり、旧軽井沢銀座を観光したりされたそうです。夕方、御代田駅でピックアップさせて頂き、チェックイン後にご夕食の「信州地鶏鍋」をスパークリングワインとご一緒にお召し上がりになりました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」にある「丸山珈琲」さんへ行かれるそうなので、中軽井沢までお送りいたしました。

11/17(土)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの金森様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「ハルニレテラス」などを周られて来たそうです。以前、軽井沢旅行をされた時に「キャンピングトレーラー」にお泊りになり、9才のご子息がとても気に入られた事で今回のJENNIEをお選び頂いたとおっしゃってくださいました。ご子息は「トレーラーハウス」にテンションが上がっていて、とても楽しそうにしているとも・・・今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂いたのち、「ツリーハウス」や敷地でお遊び頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたり、旧軽井沢銀座を散歩されたりするそうです。