11/17(土)モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの佐藤様ファミリーの皆様と「茶子ちゃん」ジャック・ラッセル・テリア11才女の子です。旅行の出発が遅くなり、直接JENNIEへチェックインされたそうです。佐藤様のご両親が軽井沢にお住まいだそうで、今日はそちらに遊びに行ったり、釣り堀へ行かれたりするご予定です。今夜は北軽井沢の「スィートグラス」さんにご宿泊予定で、距離的にもワンちゃんと泊まれるホテルというところでも、JENNIEをお選び頂いたそうです。

11/17(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県川越市からお越しの大野様グループの皆様です。会社の同僚の皆様での軽井沢旅行で、JENNIEをお選び頂いたのは、大勢で1部屋に泊まれるホテルだったからだそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうで、チェックイン後はお部屋でご夕食をお作りになり、皆様でお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットにある「クアアイナ」さんにハンバーガーを食べに行くご予定だとお聞きしたので、中軽井沢の「カフェ・シェーカー」さんも美味しいですよとご紹介したところ、立ち寄ってみようかなとおっしゃっていました。

11/17(土)ポンタにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しの中村様グループの皆様です。大学時代のサークル仲間での軽井沢旅行で、軽井沢の「白糸の滝」や中軽井沢の「ハルニレテラス」を周られてJENNIEへお越しになりました。チェックイン後は、皆様でスーパーへ買い出しにお出掛けになり、ご夕食をお部屋で料理されていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していたところ、お部屋がとても可愛くて素敵だったとお言葉を頂きました。チェックイン後は、軽井沢のアウトレットでショッピングしたり、旧軽井沢銀座を散歩したり、お洒落なカフェを探して観光をするそうです。皆様、JENNIEの写真を沢山撮影して頂き、気に入って頂けたご様子でした。