11/18(日)ピグにお泊り頂いた、香港の九龍からお越しのMa Lai King様カップルのお二人です。チェックイン前は、中軽井沢の「星のや」で朝食をお召し上がりになり、その後軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは「beautiful foto my style so lovely」(ホテルの写真が美しくて、私のスタイルに合っていてとっても素敵だ)とおっしゃって頂きました。写真撮影がご趣味の様で、大きな一眼レフのカメラで沢山撮影されていました。お泊り頂いた感想を「良かった!」とお言葉を頂きました。チェックアウト後は、旧軽井沢の「雲場池」など軽井沢を観光されるそうです。

11/18(日)ポンタにお泊り頂いた、東京都練馬区からお越しのWanpassorn様グループの皆様です。同じ大学のお友達での軽井沢旅行だそうで、チェックイン前に「碓氷峠」へ行かれて、凄く綺麗だったとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの写真が綺麗だったのとレビューが良かったからだそうです。チェックアウト前にお茶を飲んで寛いで頂き、これから中軽井沢の「千住博美術館」と軽井沢の「白糸の滝」へお出掛けになるとおっしゃっていました。
レビューを頂きました。「Very nice and cozy space! You have everything you need in the house like a hotel. Surround with nice atmosphere but best to come by car because it's a bit far from the city」(「とても良く、居心地よいスペース!ホテルには、家で過ごすのに必要なすべてがあります。良い雰囲気に囲まれていますが、街から少し遠いので、車で来るのが良いと思います。)「Thank you for welcoming us! また来ます!」(歓迎して頂き感謝しています。)ありがとうございました。