11/18(日)モコにお泊り頂いた、東京都新宿区からお越しの金城様グループの皆様です。会社の同僚での軽井沢旅行で、チェックイン前に旧軽井沢の「雲場池」を観光し、スイーツをお召し上がりに中軽井沢の「プレストンコート」へお出掛けになり、「ハルニレテラス」の「川上庵」でお蕎麦をお召し上がりになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、スマートフォンで軽井沢のホテルを探していたところ、皆でワイワイ出来るコテージだったからとおっしゃって頂きました。チェックインされてから、「TURUYA」さんに買い物へお出掛けになり、ご夕食はお部屋で作られてお召し上がりになりました。皆様とても仲が良いようで、お部屋でも楽しんで頂けたそうです。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングとおっしゃっていました。
レビューを頂きました。「とてもおしゃれな雰囲気で素敵なお家でした!」「今回の軽井沢旅行、JENNIEさんのおかげで最高の思い出になりました!またコテージに泊まりにいきます!ありがとうございました!」こちらこそありがとうございました。

11/18(日)マックスにお泊り頂いた、東京都調布市からお越しの石野田様ご夫婦です。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があり、一度泊まって見たかったからだそうです。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂き、どれも美味しくてお腹がいっぱいになったとお言葉を頂きました。ディナー時に朝食も追加でオーダー頂きました。朝食前に「ツリーハウス」でお寛ぎ頂き、JENNIEを気に入って頂けた様で、他のトレーラーハウスやバーベキューの事などご質問を頂きました。チェックアウト後は、ビーナスラインにお出掛けになるそうです。

11/10(土)~12(月)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都千代田区からお越しの田中様からレビューを頂きました。「アクセスが良い割には自然に囲まれており、とてもリラックスできる良い宿泊場所です。」ありがとうございました。