11/23(金・祝)~25(日)2泊ピグにお泊り頂いた、京都府京都市からお越しの横山様と静岡県島田市からお越しの沢井様カップルのお二人です。軽井沢駅前のマルシェへ行かれてから、しなの鉄道御代田駅でピックアップさせて頂きJENNIEへチェックインされました。ご夕食はバーベキューをお召し上がり頂きました。翌日はJENNIEでご朝食をお召し上がり頂いた後、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになり、ご夕食は戻られて「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで独立タイプのコテージを探されている際に、見つけて頂いたそうです。トレーラーハウスにご興味がおありだそうで、お部屋も可愛くてとっても良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢から碓氷峠の見晴台へお出掛けになるそうです。

11/17(土)クロエにお泊り頂いた、埼玉県川越市からお越しの大野様からレビューを頂きました。「とても良かったです。清潔、対応もスピーディー、部屋もよし。悪いところ何もないです。また軽井沢に行くときはお世話になりたいです!」「めちゃくちゃ良かったです。コテージのおかげで本当にいい旅行になりました。お気遣いに感謝です!」ありがとうございました。

11/23(金・祝)クロエにお泊り頂いた、茨城県常総市からお越しの古橋様ファミリーの皆様です。10/6(土)マックスにお泊り頂いたリピーターのお客様で、今回のご旅行はお嬢様にご子息夫婦とお孫さんも一緒に三世代でJENNIEへ来て頂き、軽井沢観光を楽しまれました。前回のご宿泊の際に他のトレーラーハウスをご覧頂いたところ、クロエを気に入って頂いてその場で今回のご予約を頂きました。クロエは中が広くて快適で、石油ファンヒーターも使わなくても寒くなかったとおっしゃって頂きました。また利用したいとのお言葉を頂きました。ありがとうございます。