12/8(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県千葉市からお越しの宗田様グループの皆様です。会社の同僚8名で軽井沢旅行のホテルをインターネットのサイトAirbnbでお探しになったところ、大人数が一緒に泊まれて綺麗なお部屋だったので、JENNIEをお選び頂いたそうです。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお部屋でお召し上がり頂き、ジュースやアルコールで楽しまれたご様子です。朝はカフェでコーヒーをお召し上がりながら、ダーツをされたり寛がれていらっしゃいました。チェックアウト後は、「まきば軽井沢」で乗馬をなさってから、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。

(株)まきば軽井沢:引き馬(1,500円)~森のお散歩(30,300円)まで色々な乗馬体験が出来ます。
〒384-0806 長野県小諸市塩野3876-6(浅間サンライン南ヶ原入口信号から500m)
TEL:090-6876-2975  年中無休 営業時間:8:00~17:00

12/9(日)ピグにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの土屋様です。11/29(木)にお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回同様お仕事の出張でのご利用です。しなの鉄道御代田駅でピックアップさせて頂き、コンビニ寄ってワインとおつまみをお買い求めになられました。前回に続き、ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。今朝はご朝食をカフェでお召し上がりの後、少しお寛ぎ頂いてから、御代田にあるメーカーまで送らせて頂きました。軽井沢はあまり予約が取れなくて、インターネットのサイト「楽天トラベル」で色々探していたところ、良いホテルを見つけたとお言葉を頂きました。

12/11(火)~13(木)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの百瀬様ご夫婦と「メイスンちゃん」シュナウザー15才女の子と「スティッチ君」シュナウザー15才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるログハウスの様な宿泊施設を探していたところ、見つけて頂いたそうです。今回のご旅行では、バーベキューをされたかったそうなので、2泊目ご夕食のバーベキューをお喜び頂きました。ワンちゃん達は寒がりなので、バーベキューの時はお部屋でお留守番をされていました。昨日は軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうですが、今回のご旅行はあまり色々周らず、皆様でのんびりするご予定だとおっしゃっていました。チェックアウト時に「また来ます!」とお言葉を頂きました。