12/15(土)ピグにお泊り頂いた、東京都江戸川区からお越しのCheung Tim Chi様グループの皆様です。香港出身のお友達で、チェックイン前に万座温泉へ行かれ、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうです。お車の後部に雪が残っていましたので、万座温泉は雪が降っていた様ですね。チェックアウト後は、もう一度軽井沢のアウトレットでショッピングされるとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、部屋の写真が可愛かったからだそうで、今度は「PONTA」にお泊りになりたいとおっしゃって頂きました。

万座温泉:群馬県吾妻郡嬬恋村干俣 上信越高原国立公園内
標高1,800メートルに位置していて、通年自家用車で辿り着ける日本最高所の温泉。近くに「湯釜」「洞釜」「水釜」の3つの爆裂火口湖があります。
酸性硫黄泉で、白濁または黄濁したお湯が特徴で、硫黄成分の含有量が日本一の温泉

12/15(土)クロエにお泊り頂いた、東京都日野市からお越しの越後様グループの皆様です。大学のサークル仲間での軽井沢旅行で、チェックイン後にカフェでお茶をお召し上がりになりながら寛がれていました。ご夕食はお部屋でお料理をされて、お召し上がりになったそうです。今朝は寒さで水道が出なくなりご迷惑をお掛けしましたが、カフェでコーヒーをサービスさせて頂きました。チェックアウト後の行先が決まっておらず、ドライブしながら観光先をお決めになるそうです。

12/17(月)クロエにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの山田様グループの皆様です。大学の同級生グループの皆様で軽井沢旅行です。東京を17時に出発されて、JENNIEへ直接お越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで大人数で泊まれるホテルをお探しの際に見つけて頂いたそうです。チェックアウト後はカフェでお茶をしながら、今日行く場所を相談されていました。旧軽井沢のジェラート屋さんやコロッケ屋さんが候補に上がった様です。