カフェ&レストランのウッドデッキを冬季でもご利用頂ける様に、暖房と外気遮断の為に「薪ストーブ」と「ビニールカーテン」を設置しました。X'masに間に合いましたので「薪ストーブ」の炎を見ながら「ホットウィスキー」や「ホットレモネード」をお飲みになりながら本を読んだりしてお寛ぎください。またバーベキュー設備もこちらにございますので、アウトドア感覚で冬季にもお楽しみ頂けます。
お泊りのお客様はホテルラウンジとして、無料でお使い(カフェ&レストラン開店から閉店までのお時間限定)頂けます。

12/22(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県新座市からお越しの桑原様と同じく埼玉県さいたま市からお越しの長田様カップルのお二人です。ご旅行間際にホテルをお探しになって、3連休で中々空いていない中、JENNIEを見つけて頂きました。お選び頂いたのは、インターネットの宿泊サイトの写真が綺麗だったからだそうです。昨夜はレンタカーで直接JENNIEへ21時にチェックインされて、今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、軽井沢の観光をする場所を探しながらドライブするそうです。トレーラーハウスは寒くなく快適にお過ごし頂けたとお言葉を頂きました。

12/22(土)モコにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの栗山様グループの皆様です。大学生時代のご友人でレンタカーでの軽井沢旅行だそうです。昨日は軽井沢のアウトレットでショッピングされてから、軽井沢高原や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれ、「トンボの湯」を周られてからJENNIEへチェックインされました。JENNIEをお選び頂いたのは、独立したトレーラーハウスというところが気に入って頂きお選び頂いたそうです。チェックアウト後にブログ掲載用のお写真を撮らせて頂きましたので、カフェでフリードリンクを召し上がって頂きました。今日の観光する場所を探しておいでで、スタッフにお聞きいただきましたので「白糸の滝」や「塩沢湖・タリアセン」をお勧めさせて頂きました。軽井沢アイスアリーナで「カーリング選手権」が行われているお話をさせて頂きましたらご興味をお持ちになり、行ってみようかなとおっしゃっていました。