12/26(水)~28(金)2泊ピグにお泊り頂いた、タイのパタヤからお越しのFerenc様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、デザインが格好良くて素敵だったからだそうです。初日はご夕食をカフェ・レストランで、アラカルト料理をお召し上がり頂き、2日目はウッドデッキでバーベキュー設備をご利用頂きました。バーベキューをお召し上がりの際には、お気遣い頂きスタッフにもふるまって頂きました。滞在中は軽井沢観光を楽しまれたご様子です。ご子息が持参のドローンを飛ばしていらっしゃいました。チェックアウト後は、白樺湖を巡ってから、岐阜へ向かわれるそうです。
レビューを頂きました。
「Lovely place and the house is comfortable for stay! Staff very friendly highly recommended!」(美しい場所とトレーラーハウスは、快適に滞在出来ます!スタッフは非常に友好的で、凄くお勧めです!」
「Thanks for everything we was enjoyed our stay in your place!」(あなたのホテルに滞在して私たちは楽しめました。すべての事に感謝します。)こちらこそありがとうございました。

12/28(金)クロエにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの臼田様グループの皆様です。大学時代のご友人でスノーボード旅行だそうです。昨日は「アサマ2000パーク」で滑られたそうで、吹雪いていたけど楽しめたとおっしゃっていました。チェックイン後はカフェでお茶して頂き、ダーツで遊ばれていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの写真が可愛かったからだそうです。今朝もカフェに立ち寄ってお茶をして頂き、チェックアウト後は軽井沢観光をされるそうです。

ASAMA2000PARK:標高2000m、抜群の雪質と多彩なコースで初級者~上級者まで楽しめます。
〒384-0000 長野県小諸市高峰高原