12/31(月)ピグにお泊り頂いた、群馬県高崎市からお越しの村田様と同じく高崎市からお越しの桜井様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットで独立したロッジの様なホテルを探していたら、たまたま見つけたとおっしゃっていました。だけど泊まってみて凄く良かったとお言葉を頂きました。昨夜は軽井沢へ来て、直接JENNIEへチェックインした為、今日は軽井沢のアウトレットでショッピングをされるご予定だそうです。高崎からは近いので、またお泊りに来たいとおっしゃって頂きました。

12/27(木)~29(土)2泊ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの田澤様よりレビューを頂きました。「清潔だしアウトレット、温泉、ゲレンデも近いのでおススメです。」ありがとうございます。

1/1(火・祝)ピグにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しのNia様グループの皆様です。台湾の台中ご出身の皆様で、現在は日本でお仕事されていらしゃいます。昨日はアウトレットでショッピングされたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうという事だそうです。軽井沢は今回が初めてで、今日は北軽井沢の「軽井沢スノーパーク」へ行かれて、スキーをお楽しみになるとおっしゃっていました。カフェで朝食をお召し上がり頂き、寛いで頂きました。トレーラーハウスは寒くなく快適に過ごせ、また泊りに来たいとお言葉を頂きました。

12/31(月)~1/2(水)2泊クロエにお泊り頂いた、東京都東村山市からお越しの北邑様ファミリーの皆様と「カウアック君」ラブラドール・レトリーバー4才男の子です。お父様同士がご兄弟の2家族とお母様でお泊り頂きました。チェックイン前には軽井沢のプリンスゲレンデでスキーをされたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に大人数で泊まれるホテルだからとおっしゃっていました。チェックアウト後に道の駅でお蕎麦をお召し上がりになりたいそうなので、東御市の「雷電くるみの里」をご紹介致しました。軽井沢の「チョコレート・ファクトリー」にも行かれるご予定だそうです。