12/31(月)~1/3(木)3泊ポンタにお泊り頂いた、栃木県足利市からお越しの内山様ファミリーの皆様です。毎年恒例の軽井沢旅行だそうで、今回はインターネットの旅行サイトで丁度いいホテルを見つけたと、JENNIEをお選び頂いたそうです。滞在中は松本市まで足を延ばされ松本城見学をされ、旧軽井沢や中軽井沢の観光をメインでお過ごしされたとおっしゃっていました。トレーラーハウスは想像以上に快適で、過ごしやすかったお言葉を頂きました。

1/2(水)モコにお泊り頂いた、東京都中央区からお越しの竹田様グループの皆様です。高校時代の同級生5人での軽井沢旅行で、月に一度くらいは集まる仲良しですが、泊りの旅行は初めてだそうです。今回はお正月にのんびり過ごすご旅行で、諏訪神社へ初詣へ行ってからJENNIEへチェックインされました。JENNIEをお選び頂いたのは、リーズナブルな価格でインターネットの写真が綺麗だからだとおっしゃって頂きました。ご夕食はカフェのウッドデッキでバーベキュー設備をご利用になり、ご自身の手作りピザを焼かれたり、ワインをお飲みになりながら楽しまれていたご様子でした。年末に新設した「ビニールカーテン」と「薪ストーブ」が活躍しております。チェックアウト後は、軽井沢周辺を観光して美味しいものを食べて帰るとおっしゃっていました。

1/2(水)ピグにお泊り頂いた、新潟県南魚沼市からお越しの平賀様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが他のホテルとは違い面白そうだという理由だそうです。チェックイン前に長野市の善光寺へお参りに行かれ、その後軽井沢のアウトレットでショッピングをされてから、JENNIEへお越しになったそうです。お部屋はロフトがありお子様が喜んでいて、全体的に想像通りで良かったとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、昨日一日では周り切れなかった軽井沢のアウトレットへもう一度行かれるそうです。