1/12(土)クロエにお泊り頂いた、千葉県市原市からお越しの岸様グループの皆様です。大学のサークル仲間の皆様で、軽井沢へスノーボード旅行にいらっしゃいました。軽井沢プリンスホテルスキー場で、2日間スノーボード三昧です。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトの写真をご覧になり、良さそうだったからだそうです。実際にお泊り頂いた感想は、過ごし易くて良かったとおっしゃって頂きました。

1/4(金)モコにお泊り頂いた、大阪府守口市からお越しの山田様よりレビューを頂きました。
「オシャレで清潔感もありすごく満足です。軽井沢旅行には抜群の立地で満喫できました。」「今回はありがとうございました!初めてのトレーラーハウスで子供達も大喜びしてました (^^)立地も良く軽井沢を満喫できました」
ありがとうございました。

1/12(土)~14(月・祝)2泊モコにお泊り頂いた、東京都世田谷区からお越しの石井様グループの皆様です。昔からの親友5人組でのスノーボード旅行です。仲間内のお一人様が佐久市のご出身で、八千穂高原スキー場が目的地だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの写真が可愛かったのと、他よりもリーズナブルな価格でお決めになったとおっしゃっていました。お問い合わせ時点で、コインランドリーの位置と営業時間を気にされていらっしゃいました。スキー&スノーボードには、乾燥機があると便利ですよね!トレーラーハウスは寒くなく快適に過ごせたと、お言葉を頂きました。

八千穂高原スキー場:〒384-0703 長野県南佐久郡佐久穂町大字千代里2093  TEL:0267-88-3866
営業:12月14日(金)~2019年3月24日(日) 営業時間:8:30AM~4:30PM
概要:ベースが1,630mを超えていて、積雪量・雪質共に安定しています。コース8本全てスノーボード滑走OK
交通:中部横断自動車道 八千穂高原ICより15Km   中央自動車道 長坂ICより48Km