2/18(月)モコにお泊り頂いた、神奈川県平塚市からお越しの香川様グループの皆様です。大学の同級生男性2名と女性3名で軽井沢へスノーボード旅行でお車でお越しになりました。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードを楽しまれたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していたところ、写真を見て綺麗で良さそうと思い決められたとおっしゃって頂きました。実際に泊まっても良かったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。

レビューを頂きました。
「部屋の準備が整っており、また、内装が予想以上にとっても可愛かったです。暖房をつけて待っていてくれたところはホストさんの優しさを感じました!チェックインやアウトの際にフレンドリーに接していただきました。周辺にコンビニやスーパーなどもあり、最高の軽井沢生活を送ることができました!」
ありがとうございました。

 

2/15(金)~17(日)2泊クロエにお泊り頂いた、イナガキ様よりレビューを頂きました。
「室内も広く清潔感も抜群でした。文句なしです!」「大変親切にご対応頂き、ありがとうございました。」
ありがとうございました。

 

2/16(土)ピグにお泊り頂いた、東京都からお越しのAnna Jakuseva様からレビューを頂きました。
「Very clean, modern and tidy. Quick communication. Only a short drive to Karuizawa.The mattresses are a bit hard, so beware if you have a sore back. Otherwise great!」(とても清潔で、現代的でキチンとしています。直ぐにコミュニケーションが取れます。 軽井沢へは少し車で掛かります。マットレスが少しかたいので、背中を痛めているなら用心しましょう。他は素晴らしいです。)ありがとうございました。

 

 

 

コメントを残す