2/18(月)~20(水)2泊ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの長尾様グループの皆様です。大学のご友人3名で、4月からの社会人前に卒業旅行でお越しになりました。初日は送迎をさせて頂きましたが、その後はレンタカーを借りられて軽井沢の滞在を楽しまれていました。初日は「松原湖」へお出掛けになり、ワカサギ釣りをされたそうです。ワカサギ釣りは1月が一番釣れるそうで、2月は早朝でないとあまり釣れないので、全然釣れなかったとおっしゃっていました。チェックアウト後は、軽井沢の「風越公園アイスパーク」でカーリングをされるご予定だそうです。

松原湖:長野県南佐久郡小海町にある「猪名湖(いなこ)、長湖(ちょうこ)、大月湖(おおつきこ)という3つの湖の総称」
氷上釣りの解禁日:12月下旬~3月上旬 1月末まで6:30~16:30 2月以降は6:30~17:00
料金:500円(中学生以下無料)
レンタル釣具:ボート店で入漁券を購入。他、道具のレンタルも可能。おおよそ貸竿800円、仕掛とエサ500円程、穴あけドリル1000円、テント1500~2000円、ヒーター1000円。

2/19(火)クロエにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しの小田島様グループの皆様です。大学の同級生男性2名女性1名で、軽井沢旅行はスキー目的でお越しになりました。初日に軽井沢でのスキーを楽しみにされていたそうですが、残念ながら雨が降っていた為、旧軽井沢銀座を周られてからJENNIEへチェックインされました。JENNIEをお選び頂いたのは、以前ご利用頂いたリピーターのお客様で、前回お泊り頂いた時に部屋も綺麗で良かったので、今回のご宿泊に繋がった様です。ご夕食もお部屋で作られてお召し上がりになり、JENNIEの使い方に慣れていらっしゃいました。笑 チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスキーをされるご予定です。晴れているので、今日は楽しめそうですね。

コメントを残す