2/24(日)クロエにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの小泉様グループの皆様です。ブラジル料理シュラスコの専門店で働く仲間で、スノーボード旅行が目的で軽井沢へ男女4名様づつでお出でになりました。チェックイン前に軽井沢プリンスホテルスキー場で滑ってきたそうです。ご夕食をレストランでアラカルト料理をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、皆で一緒に泊まれて良さそうな感じとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢観光をされるご予定で、何処へ行こうかとご相談されていました。

2/25(月)~27(水)2泊モコにお泊り頂いた、香港からお越しのKwan様グループの皆様です。日本に留学中のお友達とご一緒に、ご家族で名古屋~東京~軽井沢とご旅行です。名古屋では春日大社へ行かれたり、東京では池袋のホテルで近隣を観光されたそうです。初日のご夕食にレストランで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、部屋で自分たちで料理出来るホテルだからとおっしゃって頂きました。2日目に軽井沢観光をされたそうですが、アルバイトの関係で、留学生のお友達は先にお帰りになりました。3日目の朝に朝食をカフェでお召し上がり頂き、地鶏鍋と合わせて美味しかったとのお言葉を頂きました。とてもフレンドリーな素敵なお客様でした。

レビューを頂きました。
「好適合一家大小或是朋友去體驗這裡,雖然地點有一點難找,但住的感覺好舒服,晚上看天空特別漂亮」
(トレーラーの大きさが、友人とこちらを体験しに行くのにとても丁度良くて、場所は少し探すのが難しくても、しかし泊まり心地がとても良くて、夜の空が特に綺麗なのを見ることが出来ます。)
「I had a very nice memory in this trip,you are so kind of us ,thank you so much」
(私はこの旅行が非常に良い思い出となりました。 あなたが私達にとっても親切にしてくれたのを感謝致します。)
こちらこそありがとうございました。

コメントを残す