3/2(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県越谷市からお越しの伊豫田様ファミリーの皆様と「オセロ君」ミックス1ヶ月男の子です。チェックイン前の朝10時にJENNIEへお越しになり、ワンちゃんをお預けになって佐久市のスキーガーデンパラダへスキーを楽しみにお出掛けになりました。お戻りになってからは、ドッグランでワンちゃんと遊んでいらっしゃいました。ご夕食はレストランでアラカルトをお召し上がり頂き、美味しいとお言葉を頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、パラダから近いことと、トレーラーハウスに興味があってだとおっしゃっていました。。チェックアウト後は、軽井沢観光をされてから、JENNIEへワンちゃんをお迎えに来るそうです。ミックス犬の「オセロ君」は最初は人見知りで中々懐いてくれなかったのですが、ドッグランに遊びに連れて行く時は素直についてきてくれる、頭の良いワンちゃんでした。ゴールデンウィークや夏休みの予約状況をお尋ねになられたので、気に入って頂けたのではと思いました。

3/4(月)モコにお泊り頂いた、長野県北安曇郡白馬村からお越しのClifton Lee様グループの皆様です。Lee様はニュージーランドのローアーハットから白馬村へいらしていて、仕事仲間と軽井沢観光が目的でJENNIEへお越し頂きました。チェックイン後、直ぐに買い物にお出掛けになりました。今日は「白糸の滝」を観光したら、お蕎麦の手打ち体験へ行きたいとおっしゃっていました。

レビューを頂きました。
「Perfect little place for 5 people, everything you need to have a comfortable stay. Location was great not too hard to get to. Would definitely recommend!」
(5人で滞在するのに完璧でした。あなたが快適に過ごすために必要な物が全てあります。場所は辿り着くのに難しくありませんでした。絶対にお勧めです!」ありがとうございました。

コメントを残す