3/11(月)ポンタにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市からお越しのカブラル様ファミリーの皆様です。ブラジルご出身のご主人と日本人の奥様と乳幼児のお子様で、軽井沢へスノーボードを楽しみにお越しになりました。チェックイン後は、お部屋でお料理されてご夕食をお召し上がりになりました。チェックアウト後は、軽井沢プリンスホテルスキー場でスノーボードにお出掛けになりました。

レビューを頂きました。
「建物も新しく、とても綺麗でした。ドッグランもあり、ペットがいたらすごーくオススメです。アメニティはホテル並みです。塩コショウ、キッチンペーパーなどの調理用品は必要でしたら持参した方がいいです。電子レンジやトースターもあったら良かったなあと思いました。」参考にさせて頂きます。

 

3/2(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県越谷市からお越しの伊豫田様よりレビューを頂きました。
「犬も人も快適にリーズナブルに楽しめる宿  夕食が、とても美味しかったです。 ドッグランが2つもあって、犬も大喜びでした! 観光の間は、犬を預かってくれるので(540円/1h )助かりました。トレーラーハウスなので、お風呂はもちろん期待していませんでしたが、日帰り温泉施設があったら、サイコーだな♪と、勝手に想像してました。」日帰り温泉施設をご案内出来なくてすみませんでした。

3/16(土)モコにお泊り頂いた、東京都荒川区からお越しの小柳様グループの皆様です。元アルバイト仲間でのご旅行で、当初は4名様でのご予約でしたが、1名様が不参加となり3名様でのお越しとなりました。一緒に旅行はあまり行ったことがないそうで、今回のご旅行を楽しまれていました。JENNIEをお選び頂いたのは、コテージの様な所を探されていて、見つけて頂いたそうです。1棟1棟が独立していて、なおかつ皆で泊まれるという事で選んで頂きました。モコを3人でお泊りになったので、広々使えて良かったとおっしゃって頂きました。軽井沢プリンスホテルのショッピングモールや旧軽井沢銀座を周られたそうです。チェックアウト後は、どこかへご飯を食べに行きたいとおっしゃっていました。

コメントを残す