3/21(木・祝)モコにお泊り頂いた、神奈川県藤沢市よりお越しの武田様ファミリーの皆様です。家族全員が翌日休みになった為、急遽ご旅行を計画されたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの宿泊サイトで長野県を検索したら最初に出てきたとおっしゃっていました。海外でのご旅行の際には、いつもAirbnbを使われて色々な場所に泊まれるから楽しいそうです。22時過ぎと遅めのチェックインになりましたが、翌朝は親子でテニスのボールを打ったりとお元気でした。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」でランチされてから、旧軽井沢銀座の「トリックアート・ミュージアム」へお出掛けになるとおっしゃっていました。

レビューを頂きました。
「かわいいデザイン、広い空間、 景色、サービスすべて大満足です\(^_^)/」
「家族でとても楽しめました! ありがとうございました」こちらこそありがとうございました。

3/21(木・祝)~24(日)3泊ピグにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの二階堂様ご夫婦と「ぺス君」秋田犬10才男の子と「獅子丸君」秋田犬7才男の子と「夏ちゃん」秋田犬8才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれる事と、一度トレーラーハウスに泊まってみたかったからだそうです。千葉県にトレーラーハウスを置いて、ワンちゃんと一緒に過ごそうと考えていらっしゃるそうです。2日目は横川の「碓氷峠鉄道文化むら」へお出掛けになり、3日目は旧軽井沢銀座や中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれたそうです。ワンちゃん達は3頭共に秋田犬で、体が大きかったのですが、とても大人しくて人懐っこい子達でした。ドッグランを気に入ってくれた様で、何度も遊んでいました。チェックアウト後は、真っ直ぐお家へ戻られるとおっしゃっていました。

碓氷峠鉄道文化むら:〒379-0301 群馬県安中市松井田町横川407-16  TEL:0273-80-4163
営業時間:9時~17時(火曜日定休日 8月除く)
料金:大人500円 小学生300円
碓氷峠で活躍した鉄道車両の歴史や資料を展示

コメントを残す