3/26(火)モコにお泊り頂いた、東京都港区からお越しの王様ファミリーの皆様です。旅行計画当初は別のホテルをご予約されていたそうですが、予定日に仕事が入ってしまい別日で探したらJENNIEを見つけたのでお選び頂いたそうです。ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルという事にも興味がおありだった様で、大型犬でも一緒に泊まれるのかや、何頭まで一緒に泊まれるのかをお聞きになりました。チェックイン前は、中軽井沢の星野エリアを周られたそうで、「ハルニレテラス」や「トンボの湯」へ行かれたとおっしゃっていました。チェックアウト後は、近くの温泉へ行ってみるそうです。トレーラーハウスは外見より中が広くて、快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「Wonderful and reasonable place for dog owners. They allow large dogs too which is a great plus!!」
(犬を飼っている人にはすばらしく、妥当な場所。しかもも大型犬も大丈夫です!!)
「The trailer park has much potential to be more than just a hotel for dog owners. Look forward to it being built up.」
(トレーラーハウス用キャンプ場は、単に犬を飼っている方のためのホテルより多くの可能性を持っているます 。施設を増強されたら良いと思います。)ありがとうございました。

 

3/26(火)ピグにお泊り頂いた、東京都府中市からお越しの長石様ご夫婦と「モカちゃん」トイプードル8才女の子です。チェックイン前に旧軽井沢銀座や中軽井沢の「ハルニレテラス」などを周られたそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃって頂きました。「モカちゃん」はご主人様が大好きで、近くに行くと吠えられてしまいましたが、お部屋の中では快適に過ごせたとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるそうです。