4/27(土)ピグにお泊り頂いた、埼玉県東松山市からお越しの溝井様ご夫妻と「パル君」ボーダーコリーMIX5才男の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前お食事でご来店されたそうです。チェックイン前は、蓼科高原へ行かれたそうですが、雪が降って来て寒かったとおっしゃっていました。ご夕食にお部屋で「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きましたが、お部屋にお持ちした時に「パル君」に吠えられてしまいましたが、戻る時には頭をナデナデさせてくれました。チェックアウト後は、軽井沢を周って観光したいとおっしゃっていました。

4/27(土)モコにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの重田様ファミリーの皆様です。軽井沢へはよくお越しになるそうで、ご夫婦の結婚式も軽井沢で行ったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれて、トレーラーハウスが面白いとおっしゃって頂きました。ご夕食は当初バーベキューをご予約頂きましたが、天気予報で当日が寒そうなので、ディナーコースとお子様ディナーセットに変更されてお召し上がりになりました。「真椰斗君」は好奇心旺盛で、ピザを焼いている釜を覗きに来たりしていました。チェックイン前は、軽井沢のアウトレットでショッピングされた後に、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれたそうです。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へ行かれた後に、「白糸の滝」へお出掛けになるご予定だそうです。お帰りの際に、奥様がお子様に「また来ようね!」とおっしゃって頂きました。

4/27(土)ポンタにお泊り頂いた、静岡県静岡市からお越しの松原様ファミリーの皆様と「リズちゃん」シュナウザーMIX2才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルで、クチコミ評価が良かったからとおっしゃって頂きました。チェックイン前は、旧軽井沢銀座へ行かれたそうですが、雪がちらついて寒かったとおっしゃっていました。静岡では雪はほとんど降らないので、珍しかったそうです。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂き、また「アニバーサリープラン」をご予約頂いたので、お誕生日の飾り付けをさせて頂き、ケーキをお届けしました。ロウソクに火を着ける際には、お嬢様お二人共恥ずかしがって顔を隠していらっしゃいましたが、ケーキは美味しかったとお言葉を頂きました。ご朝食をお召し上がり頂いた際にも、ドッグランで「リズちゃん」と遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定です。