4/27(土)マックスにお泊り頂いた、東京都葛飾区からお越しの松沢様ご夫妻と「なつちゃん」ミックス10ヶ月女の子です。今回の軽井沢旅行は、旦那様が会社の同僚の結婚式にご出席されるので、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルをお探しになりJENNIEをお選び頂いたそうです。チェックイン前は、軽井沢のアウトレットでショッピングされたそうですが、1日では周り切れなっかったとおっしゃっていました。ご夕食にディナーコースをお召し上がり頂きましたが、ピザをお出しした時に凄く喜んで頂きました。チェックアウト後は、旦那様は結婚式へご出席で、奥様は軽井沢観光を周るご予定だそうです。今朝は気温がマイナスになり、ストーブをご用意しましたが、それでも寒かったとおっしゃっていました。

4/27(土)クロエにお泊り頂いた、富山県富山市からお越しの中静様と石川県金沢市・宮城県仙台市・千葉県船橋市・千葉県大網白里市・神奈川県川崎市・愛知県名古屋市からお越しのグループの皆様です。大学時代のサークル仲間で、就職して住むところはバラバラですが、ご一緒に軽井沢旅行だそうです。よくこのメンバーでご旅行されるそうですが、軽井沢は初めてなのでインターネットで検索した際に、大人数で一緒に泊まれるホテルだという事でJENNIEをお選び頂いたとおっしゃって頂きました。当初は8名様のご予約でしたが、7名様にご変更でお越しになりました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きましたが、ご自分達も食材をお持ちになりましたが、多すぎて余ってしまったそうです。この日は4月末では珍しく寒い夜でしたが、バーベキューが楽しかったとおっしゃって頂きました。チェックアウト後は、群馬県へお出掛けになるそうです。

 

4/27(土)モコにお泊り頂いた、東京都文京区からお越しの重田様よりレビューを頂きました。

「犬連れで楽しい滞在になりました。」ありがとうございます。