4/28(日)~30(火)2泊ピグにお泊り頂いた、埼玉県さいたま市大宮区からお越しの浅野様ご夫妻とお嬢様と「アリーちゃん」ミックス1才女の子です。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃっていました。知人の方がトレーラーハウスを所有されているので、トレラーハウスにご興味があり、一度泊まってみたかったそうです。2泊目のご夕食にバーベキューをお召し上がり頂きましたが、寒い日だったので心配しましたが楽しんで頂けた様です。朝は「アリーちゃん」とドッグランで遊ばれていました。ご滞在中は軽井沢観光で周られたそうですが、ゴールデンウィークの渋滞で大変だったとおっしゃっていました。
レビューを頂きました。
「トレーラーハウスならではのカジュアルなお部屋、スタッフの方の柔らかい対応、周囲の静けさ、自然のままのドッグラン、とても良かったです!また利用させて頂きたいと思います!」ありがとうございます。

4/30(火)クロエにお泊り頂いた、神奈川県三浦郡葉山町からお越しの田村様ファミリーと神奈川県相模原市からお越しの黄木様ファミリーと神奈川県横浜市からお越しの柳橋様ご夫妻の皆様です。今回の軽井沢旅行は結婚式に参列する為にお越しになったそうです。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされ、ご夕食のバーベキューの食材をご用意されてのご到着です。バーベキューは楽しんで頂けた様で、その後はダーツをされていました。チェックアウトの際に、トレーラーハウスの中も快適に過ごせたとおっしゃって頂きました。

4/29(月)~5/1(水)2泊ポンタにお泊り頂いた、東京都品川区からお越しの桑原様ファミリーとご友人のグループの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、いつも軽井沢でご利用のホテルが満室で、1棟貸しのホテルを探していて見つけて頂きました。いつもこのメンバーでご旅行されるそうで、今回はバーベキューを楽しみにされていましたが、軽井沢のアウトレットでショッピングするのに渋滞で遅くなる為にキャンセルされました。今朝は他のお客様の同じ年のお子様同士で、一緒に遊ばれていました。チェックアウト後のご予定が、渋滞するので悩んでいるご様子でした。