4/30(火)~5/2(木)2泊モコにお泊り頂いた、東京都江東区からお越しの茶屋様ファミリーの皆様です。チェックイン前に北軽井沢に2泊されてからからお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルだからとおっしゃって頂きました。1日目のご夕食にバーベキューをお召し上がりになり、ボトルワインをオーダー頂き楽しんで頂けたご様子でした。2日目はあいにくの雨で、トレーラーハウスの中でお過ごしの時間が多かった様ですが、ドッグランで他のワンちゃんと一緒に遊んだり、スーパーTURUYAさんで食材を購入してお料理をされて楽しまれていました。昨日の朝は他のお客様のお子様が同じ年だった為、ご子息のオモチャの飛行機をツリーハウスから飛ばして、一緒に遊んでおられました。次もお泊りをご希望で、ホームページの事をお聞きになっていらっしゃいました。

5/1(水)クロエにお泊り頂いた、埼玉県富士見市からお越しの坂田様ファミリーの皆様と「レオ君」マルチーズ×パピヨン2才男の子です。昨年8/10にJENNIEにお泊り頂いたリピーターのお客様で、前回が良かったので今回は祖父祖母と長男を連れてのご旅行だとおっしゃって頂きました。当日の朝は渋滞を避けるために朝4:30にお家を出られ、軽井沢に6:30に到着して旧軽井沢銀座などを観光されたそうです。早すぎてお店が何処も開いていなかった様ですが、渋滞に巻き込まれなくて良かったとおっしゃっていました。JENNIEではご夕食にアラカルトをお召し上がりになり、ピザ・パスタ・ハンバーグなど美味しかったとお言葉を頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は御代田の縄文ミュージアムで土器作りの体験をされてから、軽井沢の風越公園へ行かれるご予定だそうです。

 

4/28(日)~30(火)2泊クロエにお泊り頂いた、新潟県長岡市からお越しの郷様からレビューを頂きました。
「ゆっくり楽しめました。バーベキューもしたかったのですが、やっぱり寒かったので今回は正解かと!しかし部屋は快適に過ごせました。次はもう少し暖かい時に利用したいと、いつになるかとは感じますがその時はよろしくお願いします。」
ありがとうございました。