5/1(水)ポンタにお泊り頂いた、東京都青梅市からお越しの保坂様ファミリーの皆様です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、キャンピングトレーラーにご興味があり、マックスをご希望でしたが他の予約が入っていた為、今回はポンタにご宿泊されたとおっしゃって頂きました。ご夕食にバーベキューをお召し上がり頂き楽しまれたご様子で、食材の量が多かったけど美味しかったとお言葉を頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がりになり、チェックアウト後は北軽井沢の「おもちゃ王国」へお出掛けの後に、中軽井沢の「トンボの湯」へ行かれるご予定だそうです。今回のご旅行はお嬢様が星を見るのが好きで軽井沢へお越しになったそうですが、昨日は雨の為星が見れなくて残念だとおっしゃっていました。次回はマックスに泊まりたいとおっしゃって頂きました。

 

5/2(木)マックスにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの宮瀬様ご夫妻と「かと吉君」フレンチブルドッグ10才男の子と「りんちゃん」フレンチブルドッグ9か月女の子です。チェックイン前に安曇野へ行かれてから、JENNIEへお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、お泊りの後茅野市の叔父様宅へ行かれるご予定ですが、ワンちゃんは泊まれないので、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂いたとおっしゃって頂きました。チェックイン後に、ご主人様だけ近くの「大谷地温泉」へお出掛けになり、お戻りの後レストランで「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。今朝はカフェで朝食をお召し上がり頂き、その後ワンちゃん達とお散歩にお出掛けになったりと、寛いでお過ごし頂きました。今度は他のトレーラーハウスにも泊まりたいとおっしゃって頂きました。

「大谷地温泉」JENNIEから車で5分
〒389-0201 長野県北佐久郡御代田町塩野3145-1  TEL:0267-32-4204
営業時間:8時~21時