5/2(木)クロエにお泊り頂いた、東京都板橋区からお越しの山田様ご兄弟ファミリーと祖父母様の皆様です。チェックイン前に旧軽井沢銀座へ行かれてからJENNIEへお越しになりました。かなりの渋滞だったそうで、チェックインが大幅に遅れて、ご夕食のバーベキュー設備利用開始がかなり遅くなりました。今夜は少し寒かったので、ストーブをつけて欲しいとお願いされました。お子様たちは楽しそうに過ごされていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しくて、バーベキューが出来るホテルを探して見つけて頂いたそうです。チェックアウト後は、軽井沢の風越公園へ行かれるご予定で、車の込み具合を心配されていらっしゃいました。

5/2(木)~4(土)2泊ポンタにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの有田様ファミリーの皆様と「菜乃ちゃん」トイプードル7ヶ月女の子です。チェックイン前に軽井沢の「タリアセン」に寄られてから、JENNIEへお越しになりました。毎年、軽井沢へご旅行にいらっしゃるそうですが、今年はワンちゃんを飼い始めて最初のご旅行だったので、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルを探してJENNIEをお選び頂いたそうです。2日目は御代田駅前のパーキングにお車を停めて、しなの鉄道で軽井沢へお出掛けになり、アウトレットでショッピングをおたのしみなりました。チェックアウト後は車の込み具合を見て、何処かにへお寄りになりながらお帰りになるそうです。毎朝、カフェで朝食を召し上がって頂いた後、ドッグランで遊んで頂きました。

5/4(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの黒岩様グループの皆様です。高校生時代の仲良しグループでの軽井沢旅行だそうです。チェックイン前に中軽井沢の「ハルニレテラス」でショッピングを楽しまれてから、スーパーマーケットTURUYAさんでバーベキューの食材やお飲み物を購入されたとおっしゃっていました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが珍しくて利用してみたいと思ったそうです。チェックアウト後は、「川上庵」でランチをお召し上がりになって帰られるとおっしゃっていました。