5/3(金)~5(日)2泊ピグに5/5(日)ポンタにお泊り頂いた、静岡県浜松市からお越しの二橋様グループの皆様と「ひなちゃん」ホワイトスイスシェパード3才女の子と「サクランボちゃん」ヨーギー(ヨークシャーテリア×コーギー)8才女の子です。1日目に二橋様と「ひなちゃん」でピグにお泊り頂き、2日目からお友達お2人と「サクランボちゃん」が合流されてピグに、そして3泊目は広いトレーラーハウスがご希望でポンタにお泊り頂きました。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂いたそうです。初日2日目のご夕食をレストランでアラカルトをお召し上がり頂きました。軽井沢滞在中は、軽井沢のアウトレットでショッピングされ、TURUYAさんにも行かれたそうでが、軽井沢へ来られた際にはこの2か所には必ず行かれるとおっしゃっていました。またご朝食をお召し上がりに、信濃追分の「キャボットコーヴ」へお出掛けになったそうです。チェックアウト後は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになってから、お帰りになるとおっしゃっていました。

5/3(金)~5(日)2泊マックスにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの市川様ファミリーの皆様と「モモちゃん」トイプードル10才女の子です。初日にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、お子様たちは「ツリーハウス」に登って楽しまれていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していた時に、写真を見たお子様たちのご希望だそうです。キャンピングトレーラーの中も楽しんで頂けた様です。2日目は北軽井沢の「スウィートグラス」へお出掛けになり、アウトドアを楽しまれたそうです。チェックアウト後は、帰りの渋滞を避けるために早めにお帰りになるとおっしゃっていました。

5/4(土)クロエにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの黒岩様よりレビューを頂きました。
「6人で泊まるにちょうど良い広さでした。」ありがとうございました。