5/5(日)モコにお泊り頂いた、埼玉県川越市からお越しの岩崎様グループの皆様です。IT関係の会社の同期グループでの軽井沢旅行だそうです。チェックインはお出掛けから直接JENNIEへいらっしゃって、ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂きました。その後ウッドデッキで語り合いながら寛がれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、当初キャンプを出来る場所をお探しになったそうですが見つからず、トレーラーハウスが珍しくバーベキューも出来るのでお決め頂いたとおっしゃって頂きました。ご朝食もご自身でお作りになり、チェックアウトも1時間延長されて寛がれていらっしゃいました。トレーラーハウスも快適に過ごせたとお言葉を頂きました。

レビューを頂きました。
「最高の体験ができました!ありがとうございました!次回も是非利用したいと思います!」
こちらこそありがとうございました。

5/7(火)クロエにお泊り頂いた、群馬県吾妻郡草津町からお越しのザムザビ様グループの皆様です。草津温泉のホテル「一井」でお仕事をされている皆様で、ゴールデンウィーク後のメンテナンスのお休みに軽井沢旅行だそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、草津温泉から近くてゴールデンウィーク明けに営業しているホテルが少ないそうで、インターネットで探して見つけたとおっしゃって頂きました。ご夕食にカフェのウッドデッキでバーベキューをお召し上がり頂き、食後はウッドデッキでおしゃべりされて寛いで頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングを楽しまれてからお帰りになるそうです。

草津温泉ホテル「一井」:〒377-1711 群馬県吾妻郡草津町草津411   TEL;0279-88-0011
草津温泉のシンボル「湯畑」前にある、江戸時代から創業300余年の老舗の温泉ホテル。
泉質:酸性・含硫黄・アルミニウム・硫酸塩・塩化物温泉

草津まで足を延ばすお客様にお勧めです!