5/22(水)ピグにお泊り頂いた、埼玉県ふじみ野市からお越しの佐藤様ご夫妻と「バンビーノ君」ミニチュアピンシャー12才男の子と「ハニーちゃん」ダックスフンド×パピヨンのミックス11才女の子と「マリンちゃん」シーズー8ヶ月女の子です。チェックインは道の駅などに寄りながら、自宅からJENNIEへ真っ直ぐにお越しになったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、トレラーハウスやキャンピングトレーラーがお好きだそうで、以前他のキャンピングトレーラーにもお泊りになったことがあるとおっしゃっていました。今朝は広いほうのドッグランでワンちゃん達と遊ばれていらっしゃいました。チェックアウト後は中軽井沢の「ハルニレテラス」などを観光して、軽井沢の「塩沢湖」や「タリアセン」へ行かれるそうです。マックスにご興味をお持ちで、パンフレットをお持ち帰りになりました。

5/23(木)ピグにお泊り頂いた、静岡県富士市からお越しの佐野様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスがロフトやキッチンが付いていてお子様と過ごし易い場所だからだそうで、ご旅行の際にはよくご利用されるとおっしゃっていました。初めての軽井沢旅行で、ピグも快適に過ごせたとお言葉を頂きました。今朝はカフェでご朝食をお召し上がり頂き、チェックアウト後は長野市の「善光寺」へお寄りになってから、金沢方面をご旅行されるご予定だそうです。

5/24(金)ポンタにお泊り頂いた、東京都目黒区からお越しの山崎様グループの皆様です。昔サッカーを一緒にやっていたお仲間での軽井沢旅行で、お一人様だけは佐久市岩村田にお住まいだそうで、遅くに合流されていました。JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットでホテルを探していたら、良さそうな感じなのでお選び頂いたそうです。チェックアウト後は、軽井沢で蕎麦打ち体験が出来るところを探して、体験してからお帰りになりたいとおっしゃっていました。