5/25(土)ピグにお泊り頂いた、石川県白山市からお越しの北出様グループの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、以前お友達がトレーラーハウスにお泊りになったことがあり、お勧めされたことからインターネットでトレーラーハウスのホテルを探して選んで頂いたとおっしゃって頂きました。トレーラーハウスの中も快適に過ごせたと喜んで頂けました。チェックイン前に軽井沢の「白糸の滝」を観光されたそうです。チェックアウト後はカフェ巡りをしたいとおっしゃっていました。

5/25(土)モコにお泊り頂いた、滋賀県長浜市よりお越しの堀様ファミリーの皆様と「鷹虎君」秋田犬4才男の子です。ご自宅から真っ直ぐJENNIEへお越しになったそうで、チェックイン後はカフェのウッドデッキでアルコールとおつまみをアラカルトでオーダー頂き、寛がれていらっしゃいました。今回の軽井沢旅行は、上田市の「道の駅」で秋田犬のオフ会があるそうで、そのオフ会にご参加でいらっしゃったそうです。JENNIEをお選び頂いたのは、ワンちゃんと一緒に泊まれてオフ会の場所に近かったことと、インターネットの評判が高かったからだとお言葉を頂きました。今回のオフ会で秋田犬をもう1頭譲って頂くそうです。ご子息もツリーハウスに登られたり、カフェにあるダーツで遊ばれたりと、JENNIEを楽しんで頂けた様です。快適に過ごせたとのお言葉を頂き、チェックアウト後はオフ会へ向かわれました。

長野県秋田犬同好会オフ会:5/26(日)受付開始9時 開会式9:30~ 審査開始10時 昼食12時 片付け後流れ解散14時
会場:「上田 道と川の駅 おとぎの国」  長野県上田市小泉字塩田川原2575-2
参加費:1000円程度のお土産を持参してお互いに交換
注意事項:①犬に近づく時は、必ず飼い主の了解を得る。②審査のリングは立ち入り禁止。③リングサイドは参加者と見学者を分けますので、指定の位置で見学をお願いします。④駐車場は大駐車場をご利用ください。