6/1(土)ポンタにお泊り頂いた、愛知県名古屋市からお越しの水谷様ファミリーの皆様と「MOCOちゃん」ビション・フリーゼ1才女の子です。チェックイン前に軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスにご興味があり、ワンちゃんと一緒に泊まれるホテルでお決め頂いたそうです。JENNIEへご到着後直ぐに、「MOCOちゃん」とドッグランで遊ばれていらっしゃいました。小型犬用ドッグランに、ワンちゃん用のアジリティーを新設しましたので、是非遊んで見てください。チェックアウト後は軽井沢の「白糸の滝」を観光されるご予定だとおっしゃっていました。最後にトレーラーハウスの中も綺麗でとても良かったとお言葉を頂きました。

6/1(土)ピグにお泊り頂いた、東京都西東京市からお越しの野崎様と東京都大田区からお越しの高市様カップルのお二人です。JENNIEをお選び頂いたのは、トレーラーハウスが面白そうだからおっしゃって頂きました。チェックイン後に、軽井沢へお蕎麦を食べにお出掛けになりました。今朝はご朝食をカフェでお召し上がり頂き、寛いでからチェックアウトされました。今日は、中軽井沢の「ハルニレテラス」へお出掛けになるそうです。トレーラーハウスの中は寒くなく良かったと、お言葉を頂きました。

6/2(日)ピグにお泊り頂いた、東京都杉並区からお越しの佐藤様ご夫妻と「日向ちゃん」豆柴(柴犬)1才女の子です。昨年9月にマックスにお泊り頂いたリピーターのお客様です。チェックイン後にカフェでコーヒーをお召し上がり頂き、お泊り以外のトレーラーハウスの中もご見学頂されて寛いで頂いたご様子でした。ご夕食に「信州地鶏鍋」をお召し上がり頂きました。チェックアウト後は、中軽井沢の「ピッキオの森」や「千ヶ滝」などを観光されるご予定だそうです。

ピッキオの森:長野県北佐久郡軽井沢町星野
「軽井沢野鳥の森」を歩きながら、四季折々の旬の生き物を観察するネイチャーウォーキングです。

千ヶ滝:長野県北佐久郡軽井沢町千ヶ滝
滝壺まで千ヶ滝の渓流沿いに整備された「せせらぎの道」や緩やかな渓流の「水遊び場」、眼下に渓流が見下ろせる「木場の橋」などがあり、変化に富んだハイキングが出来ます。