6/13(木)ソラにお泊り頂いた、東京都八王子市からお越しの太田様ご夫妻です。初めての軽井沢旅行だそうで、JENNIEをお選び頂いたのは、インターネットの旅行サイトの内装写真が綺麗だったのと、トレーラーハウスが珍しかったからだそうです。トレラーハウスに泊まってみて、室内も綺麗だったので、また利用したいとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、軽井沢のアウトレットでショッピングされるご予定だそうです。

6/14(金)ソラにお泊り頂いた、長野県佐久市からお越しの関様ファミリーの皆様です。JENNIEをお選び頂いたのは、今後の居住場所やライフスタイルをお考えになっているそうで、トレーラーハウスも参考にするという目的でお泊り頂きました。お帰りの際に、お泊り以外のトレーラーハウスもご見学になり、ご興味がおありのご様子でした。今日は特に出掛ける予定もなく、ご自宅もお近くなのでそのままお帰りになるそうです。

6/20(木)ピグにお泊り頂いた、神奈川県横浜市からお越しの田中様ご夫婦です。チェックイン前に上田城址公園の観光と軽井沢のアウトレットでショッピングされてからお越しになりました。ご夕食にイタリアン・ディナーコースをお召し上がり頂き、食後はダーツで遊ばれていらっしゃいました。JENNIEをお選び頂いたのは、ご主人様が不動産業をされていて、トレーラーハウスにご興味がありお越し頂いたそうです。使っていない土地があるそうで、トレーラーハウスがどうかと下見を兼ねていらっしゃっり、パンフレットをお渡しして他のトレーラーハウスもご見学になりました。トレーラーハウスの使い心地は良かったそうで、寒いかとご心配されたそうですが、暖かかったとお言葉を頂きました。チェックアウト後は、長野市へ向かわれるご予定だそうです。

最近は、トレーラーハウスの住み心地を確かめにお泊りになるお客様が多数いらっしゃいます。チェックイン前か全室チェックアウト後は内装までご覧頂けますので、事前にご連絡を頂けると幸いです。